一年点検の幸せ♪

今日は、k様邸二世帯住宅の一年点検でしたニコニコ
気持ち良くお住まいになられています。

吉野桧のフローリングは足ざわり最高です(*^^*)

傷発見ビックリマークお水を染み込ますと傷は元に戻ります音譜さっそくお水をかけていただきました音譜これで戻らない時は、ティッシュを濡らして一晩傷の上に湿布することで、ほぼ元に戻ります(*^^*)さすが、木の凄さアップ

玄関の網戸からは気持ちの良い風が入って来て本当にほっこりする感じです(*^^*)

午後からは代休を使って、k様と天理のけやきで畑の薬膳ランチラブラブ

月ヶ瀬までドライブ温泉と楽しい半日となりました。
お施主さまとは、出会いから新築引き渡しまでの関わりの中で、今ではかけがえのない大切なお友達に変わり、本当にこのご縁、ありがたい事だと感謝ですドキドキ
また温泉いきましょうね~\(^o^)/