平屋の見学会沢山のご来場ありがとうございました。

11月3日(祝)~5日(日) の三日間、大和高田市にて開催させて頂きました平屋の完成見学会へ多くの方々にご来場を頂きましてまことにありがとうございました。

今回ご見学頂きました平屋住宅はいかがだったでしょうか?
吉野桧をふんだんに使った香り豊かな内装・これからの生活にふさわしいコンパクトにまとめられた間取りや収納・住みやすい動線、和紙や桧を使ってオーダーした建具や照明器具等・・・きっと理想の家づくりのご参考になったのではないかと思っております。

今回はご予約なしの見学会でしたので、大変込み合った時間帯もあり、満足にご説明・ご案内させて頂けなかった方々も多くいらっしゃいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。

リフォームや新築、建替えや土地探しの事、ご予算や建てる時期、間取りや仕上げ材や設備の事等どんなことでも構いません。
ご相談やご質問などございましたらご遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。

 

弊社で建てさせて頂く住宅は、規格住宅ではなく、注文住宅ですのでお施主様のご要望やご予算、価値観に合ったマイホームをご提案出来る様、スタッフ一丸になり精進しています。

快く予約なしの見学会にご厚意を頂きましたお施主様、本当にありがとうございました。

今後とも『吉野銘木の家』を、どうぞ宜しくお願い致します。