懐かしい素適な思い出♪

15.16.17日奈良県に、天皇皇后両陛下が来られました。

私は連日仕事にて拝見出来なく、
残念に思っていましたが、
沢山の方々のフェイスブックにて
天皇皇后両陛下さまのお姿が拝見出来
大変嬉しく思いました。

便利な時代になりましたね。

私事ですが

さかのぼること15年前、
今は亡き高円宮博仁親王さまの御関係の展覧会に招待され、
一家で出向いたことがあります。
我が一家の為に時間を取っていただき、
お話しと握手もさせていただき大感激し、
その後のレセプションにも参加予定でしたが、
まだ2歳前の息子と6歳の双子の娘たち、
その場の物々しさに、怖がり帰ろうよ~帰ろうよ~の連発
・・で、

レセプションを断念することにしました。
残念でした。。

その当日の朝のこと、
東京駅でいきなり物々しい警備が始まり、
ふと気づくと目の前に皇皇后両陛下さまのお姿が♪
手を延ばせば握手できそうな近距離。。
気が付くと、涙ボロボロ。止まらない゜゜゜

お母さん?どうして泣いているの?と娘たち  

どうしてかねぇ゜゜゜

素適な一日♪素敵な思い出♡
仕事中にふと思い出しました。

13年前の懐かしい写真

  
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)