『大木の森』開催♪沢山の来場者ありがとうございました♪

皆様のお陰で、無事『大木の森』癒しのイベント開催できました。

10時前から、来場者あり もしや・・・の予感に音譜

そうなんですラブラブ

約160組  約300人近いの沢山の来場者が来られまして!!

これも出展者様達のお力あればこそアップ

感謝感謝の一日でした。おとめ座

私宛に、激励のうれしい電報もいただきました音譜

アイヴィデンタルオフィス井上先生ありがとうございました。ラブラブ

朝から大感激でした♪

皆さん口々にとても楽しかった、良かったよ~と言って帰られニコニコ

『住まいのお部屋館』の雰囲気も楽しんでいただき

充実した一日を過ごさせていただきました。

私も楽しかった~出展者さんも楽しんでいました~音譜

詳細は後日カメラ

今夜も何度もシャットダウンするパソコンと睡魔と闘いながらあせる

少し写真アップしますね。

広い入口は絶えず靴靴靴ビックリマーク

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ
講習会 『知って得するお金の話』では、稲本講師の

解り易い話に聞き入る来場者ニコニコ

明日も14時~あります。
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

アンケート・抽選コーナーは大忙し

梅ちゃんカメラ撮影・・・忙しくてココまであせる

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

明日、吉野町上市北岡本店さんでは

八咫烏新酒祭りクラッカー

下市では、吉野銘木の 大木の森 癒しのイベントクラッカー

吉野山の紅葉狩りもみじと共に、上市~下市への

充実した、楽しいコースどうですか

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

明日も、充実した内容で、開催しています。

家族そろって『大木の森』癒しのイベント

体感するしあわせへ、お越しくだざいおとめ座

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

出展者の皆さん、スタッフ一同お待ちしています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン




奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)