やまとの森 大盛況♪♪ 住まいのお部屋館は癒しでいっぱい♪

自然素材のショールーム 住まいのお部屋館

一日貸しイベント終了しました。

子供達の笑顔、沢山の人達の
笑顔と癒しで会場内はいっぱいでした。

次のお部屋館貸し イベントは、

4/26   絵手紙教室
4/27  ベビーマッサージ教室です。

そして5/24 25 は
好評の大木の森 第4回です。
今回は 梅ちゃんと本ちゃんそれぞれの
講習会もあります。
詳細は後日掲載します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やまとの森さんのブログより 

くもりから雨に変わった天候の中

やまとの森in下市は始まりました音譜

雨だから、ご来場は少ないかな~そんな言葉に

素敵なセラピストが、ほらその言葉・・・だから

あっ!  スタッフで顔見合わせ 笑い

口を揃えて、雨なので、沢山のご来場者があり

大盛況になる~
ニコニコ 

開催前に、来られた方もありで、嬉しいスタートになりました。

会場風景少し掲載します。

子供達の誘導に、ごんたくんも嬉しそう音譜

ご来場者様、沢山の癒しを体感されていました。

沢山のご来場と、出展者様の癒しの接客に感謝ラブラブ

一日、お疲れ様でした。

ありがとうございました。音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)