ベビーマッサージ♪コッコリーノさんと梅ちゃんの関係は・・・

香芝市 新築見学会
やさしい木の家最新情報はこちらをクリックして下さい。

コッコリーノさん主催のベビーマッサージ教室終了しました。

次回は3月16日です。詳しくは⇒ココをクリックして下さい。


赤ちゃん三組 とても楽しそうですね


御家族で参加は、現在新築中のお施主さま

住まいのお部屋館にご来場の際、コッコリーノさんの

チラシを見つけられ、それから教室に通われています。

偶然と、必然と  人と人とのご縁 繋がり

年を重ねるごとに感じます。

コッコリーノさんとのご縁・・・実は私が吉野銘木に入社する前から

ブログを通してのお友達でした。

ブログのコメントで、家近いですよね。。お互い頑張りましょね。

もしかしたら、どこかですれ違ってるかも いつか、お会いしましょね。

とやりとりしていました。。。

そして 大木の森の企画を考えた時

彼女には是非出展して欲しいと思い、お願いしました。

彼女を通して 沢山の素敵な出会い・繋がりがあり、

大木の森一回目開催できました。

先月は彼女からお誘いいただき

伊勢神宮内宮外宮の正式参拝ツアーに行くことができました。


伊勢神宮外宮


伊勢神宮内宮

感謝感謝です。正式参拝出来たなんて。。。夢心地

彼女の前向きで 何事にも一生懸命取り組まれるお姿

いつも感心しています。


大好きな、猿田彦神社


二見のカエル


夫婦岩


天の岩屋

明日も香芝の完成見学会で待機しています。

梅ちゃん待機日 予定↓
11日 13日 15日 16日 18日 21日 22日 23日

梅ちゃんって遊びに来てください

 

にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)