ローフード教室と家の健康素材教室♪と山口県レポ♪

昨日は、自然素材のショールーム
住まいのお部屋館にて
よんよんさんのローフード教室と
吉野銘木森中さんの体に良い家の素材の話しが開催されました。
レポは、最後にあります。クリックして見てくださいねパスタ
私は、法事で山口県に帰っています。
今日は何故か昨夜の山口県レポ
妹と沢山の用事を済まし、温泉~夜中の食事おねがい


いろり山賊へ~キラキラ

見事な店構えアップ


名物、山賊焼きと山賊むすびチョキ

提灯したの、外庭のテーブルで食事、川のせせらぎを聞きながら生ビール

ガスの釜戸

トイレのカウンターやちょっとした小物に、変木や銘木が使ってありました。

これも素敵ですね~ニコニコ

何故か恐竜音譜

0時を過ぎても、若い人が沢山でした。
お父さんお母さんありがとうキラキラ
素敵な看板ですね。


妹宅に帰って、またもや酒盛り爆笑
山口県の日本酒、獺祭は有名ですが、私は昔から五橋が好きでした。久々いただき感激です。
そして真夜中まで続く¨¨¨¨


温泉地で見つけた神代
杉!
根っこに近いところらしいです。
オブジェに変身していました。
入浴後のスッピンで失礼します(笑)

よんよんカフェさん、下市教室レポート
ありがとうございました(*^^*)