二世帯住宅の上棟式♪

おめでとうございますラブラブ
念願の、二世帯住宅新築上棟日です音譜
玄関、キッチン、浴室、洗面所、トイレ、LDK、個室等々全て2所帯分あります。
気兼ねなく、それぞれのプライバシーは守れる、吉野桧を内装にふんだんに使った素敵なお宅が春に向け、出来上がりますキラキラ


土台敷き中~地震に強い剛床工法男の子


吉野桧の大黒柱と、ダイニングには、親子世帯とも、吉野杉丸太の飾り柱ニコニコ

お気持ちが嬉しかったのは、奥様手作りのお弁当お茶割り箸ニコニコ
知人の結婚式で、不在の奥様から、せめて昼食は手作りお弁当でとドキドキ
お忙しい中、本当にありがとうございましたラブラブ
美味しくいただきました音譜


御幣木に、御名前書いていただきましたチョキ

上棟式お施主さまからのご挨拶シャボン玉

大工の棟梁さん先頭に四方払いをさせていただきました(*^ー^)ノ

2日間て、外部の構造用合板も張り終えました音譜さすが二世帯、大きい家ですクラッカー

可愛いお孫さんと一緒に、賑やかな嬉しい上棟式でしたタラちゃんワカメちびまる子ちゃんハート