今月お引き渡し~in大阪♪

10月中にお引き渡しのお施主様と外構工事の打ち合わせをさせていただいています♪

床の養生が取れ、現場は吉野桧と吉野杉の香りに包まれています。
松の床柱に槐の床框と琵琶床、これから畳床が入ります音譜

躙り口(*^^*)

茶室横の水屋~(*^^*)

玄関框横にはムロの木の手摺り(*^^*)


自然の曲線が綺麗です~(*^^*)

着々とお引き渡しに向けて工事は進んでいます。選ばれた吉野桧が形になりました。


ご自分で選ばれた、変木が形になり、住空間に入ります。

これから、玄関ポーチが出来ます。

お施主様から、建築業者選びをするときに、沢山の会社の現場やモデルハウスや、住まわれているお宅拝見をさせていただきましたが、吉野銘木の家に出会えて、良い家が出来ると確信しましたが、出来上り間近になり、一番素敵な家が出来たと思いますと、お話を聞かせていただき、嬉しかった~(*^^*)幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆