創立記念式典・・・表彰式 涙 涙゜゜゜゜゜

4月12日夕方から、黒滝・森物語村 にて

吉野銘木製造販売㈱の創立記念式典がありました。
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ
森の中で、色々な建物が集まった、癒され感たっぷりの施設音譜

バンガロー等々、宿泊施設もあり、機会を作って

ゆったり癒されたいと思える所でした。霧

そこで、創立記念の表彰式・宴会がありました。ベル
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

社長のお話の後、勤続20年の木材部の営業さんと

退職される木材部の営業さんの表彰式でした。プレゼント

入社してから現在に至るまでのことを、社長が

気持ちをこめて熱く、優しく語られました・・・・うるうるキラキラ

お二人のお礼の言葉・・・うるうるキラキラ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

引き続き、宴会へ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ しし鍋

宴会で、退職される営業さんに感謝の言葉やねぎらいの言葉ラブラブ

握手をしたり、抱き合ったり、昔仕込んでもらった営業さんも

今では年配・・・言葉にいい表せない思いが募り・・・涙涙涙流れ星

感謝・感謝という言葉があちこちで、飛び交っていました。チューリップオレンジ

皆、心温かい・優しいな~とドキドキ

宴会が終わり、一部の社員は宿泊されました。・・・癒されたでしょうね霧

仕事での生き方が、最後の宴会にも出るのね、と

心じーんとして夜道帰りました。おとめ座

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

大木の森が終わり、仕事・気持ち・時間的に余裕のない私。。頑張ろう!って思いましたょ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)