半年点検でした♪いいな~吉野銘木の家!

和歌山県橋本市で新築お引き渡し後の半年点検でした。

点検の度に思うのですか、いいな~こんな家に住みたいな~吉野銘木の家はいいな~ラブって。
いつか建てたい吉野銘木の家キラキラ

お施主さまと沢山の打ち合わせを重ね形になった家。そして、お施主さまも、子どものように可愛いです(笑)

点検が終わり、何も支障なしニコニコ
お施主さまと、メンテナンス担当の監督と営業の森中とで、楽しい雑談ドキドキ

私は畳のスキップフロアーで癒され過ぎて、上から雑談に、参加です。降りたくない~おねがい
2階の吉野杉のフローリング、杉の樹液が出て光沢がよい感じになっていました。いいな~無垢のフローリング!裸足でも気持ち良い音譜

点検後に、お施主さまに氏神さまにまだ私が工事終了の御礼参りをしていないとお話をしましたら、一緒にご報告に御礼参り行きましょうと言う事になりました。お施主さまは、よくお参りに行かれているそうで、お付き合いありがとうございますラブラブ

懐かしい素敵な神社参拝を終え、良かったラブ
次は一年点検ですラブラブ