原木当てクイズ♪ 無垢材を使って家を建てよう・・・吉野銘木の家

おはようございます。ニコニコ

今日の奈良県は、気圧の谷や台風第17号台風の北上に伴い雲が広がり、


夜から雨が降る見込みらしいです。

今日は、運動会音譜開催されている学校が多いようです

雨が降りませんように・・・

昨日大きな原木が搬入されているのを発見目

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

大きな原木ですね~ビックリマーク
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ
そこでひらめきましたひらめき電球

原木当てクイズクラッカー


問題①この原木は何でしょう・・・樹齢約250年くらいかなあせる
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

問題②  これは何の原木?・・・堅そうですね~霧
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

問題③ この原木は? 左に皮剥がれたの有りますね。

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

③のヒント・・製材され出荷前あせる

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

判った方は、コメント入れて下さいねラブラブ

解答は明日アップします。音譜おとめ座

                  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ にほんブログ村

      ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン