吉野で自然素材のショールームで「大木の森」イベント『ちくちく展さん』紹介

「大木の森」 ブース18 和風の部屋には、

11/10 木工房どんぐりばやしさん⇒紹介はこちらをクリック

11/10 11  ちくちく展さん

ちくちく展さん出展作品は

フランス刺繍×手描き友禅を施した日傘

アンティーク着物を利用したバック・ピアス・髪飾り・コサージュ等々です。

とても素敵な彼女との出会いは7年前くらいかな・・・

あるカフェギャラリーで頑張っている彼女と素敵な作品を発見アップ

声を掛けさせていただきました。記名帳に書かさせていただいて以来

はがきが届いていました。それを見ては、若いのに頑張っているな~っておとめ座

いつも勇気づけられアップ・・・私も頑張って行こうといつも思いました。

彼女は私のことは、たぶん覚えていないと思いますが汗

こんな形での再会はとても嬉しいことです。ラブラブ

ちくちくオリジナル日傘
「でめきん」の日傘

手描き友禅×フランス刺繍仕上げ。
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ
彼女の作品で、映画やテレビで使われていたものも有ります。ドキドキ

店舗外部のペイントも素敵です。音譜

他にも沢山素敵な作品があます。ビックリマーク

詳しくは 

ちくちくホームページ    ちくちく展ブログ

見てください。当日楽しみですね音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村 

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。



約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

新築・建替え・リフォーム工事は吉野銘木の家で音譜

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)