吉野桧の端材が名品に~プレゼント頂きました♪

今日、尊敬しています御方の奥様より、素敵な書のプレゼントを頂きましたラブラブ
早速我が家の玄関に飾らさせて頂きました♪

この板は、春の大木の森で購入していただきました、ノタ付き節ありの吉野桧です。
内容は芥川龍之介先生の羅生門の一節、読みますと、学生の時に読んだ内容と一緒ですが、感じるものが違います。人生終盤に入ると色々深く受け止めらる、楽しんで読めることに気付かされます。
吉野桧は、見た目の美しさ、耐久性、防虫防菌効果、香り等々の特性を生かし昔から神社仏閣の建築に使われています。
弊社からも全国の神社仏閣に発送されています。

玄関ホールにかける前と掛けた後では、雰囲気が全然違います。香りと共にピリッと邪を払う感じキラキラ奥様ありがとうございましたラブラブ
大切にさせていただきます。

我が家はマンションですが、玄関に自然が入った感じで嬉しいです。
明日は吉野桧の家のお引き渡しです。
私も近い将来、吉野桧の平屋を建てたいな~おとめ座