吉野桧の香りがするマンションリフォーム。高野槇の洗面扉♪

マンションのリフォームをさせていただいています。

解体終わり現在、大工工事が進んでいます。

お施主様念願の 吉野桧の香りのする内装

フローリングはまだ張替えて日が浅いので、そのままで

壁・建具に吉野桧の羽目板を張ることにしました。

私の下手なパースですが・・LDKの完成はこんな感じです

遠くに見えるのは、吉野桧のカウンターを入れ込んだ

特注の収納付きテレビ台

洗面台はオーダーでカウンターを設置し

洗面扉は高野槇でオーダーします。

水に強く、黒くなりにくい特性を活かしての採用です。

木材部より高野槇の板が入ってきましたので

嬉しくて写真撮りました


形になるのが、楽しみですね~

10月12日13日14日に開催します第三回大木の森の企画

出展者も決定し、広告作成中です。

音・波動の癒しあり、木工作家・手作り作家・癒しのセラピストさん・占いの先生

相続に関わる是非知って欲しい講演会等々

そして吉野銘木の家の自然素材のショールーム内と 癒しが盛り沢山

木工家具も多数展示
この作品は 家具木工AKEMIさんです。

 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)