吉野銘木の家OB会発足したいなと思った日!

二年前に、吉野銘木の家をネット検索で、見つけられたお客様から、連絡が入りました。

大阪で吉野材を使って建築したいのですが、弊社は大阪で建築可能ですか?ちょうど、営業として森中さんが入社して数か月。大阪大好きな彼。大阪は苦手な私。会社と打ち合わせの結果、森中&梅田ペア~発足で、営業させていただくことになりました。
一度吉野銘木の家を見学されたいとのご要望に、新築ご入居のk様が快く見学させていただき、私たち以上のご案内ご説明をしていただきました。感謝感謝でした。
その結果、大阪のお客様は、弊社を選び、そして今回、奈良の木の家コンテスト最優秀賞を授賞となりました。

時のご縁、人のご縁、色々なご縁。
ありがとうございます。
今日は、大阪のお施主様がお礼をしたい是非新居を見ていただきたいとご招待頂き、k様とご一緒にご訪問させていただきました。

ご新居御披露目と、気持ちのこもった昼食とお抹茶のサプライズがありましたラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
お施主様同志和気藹藹と吉野桧の木目の揺らぎと香りの中、私達も時を忘れ和ませて頂きました。素敵な時間とお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。ドキドキ

会食時に、吉野銘木の家OB会を発足してはと、ご提案していただきました。嬉しいご提案を頂き、企画してみようかなとおねがい

ありがとうございます。ワクワクが止まらない音譜