吉野銘木日曜の営業のお仕事♪

生駒市で、大型連休明けに、新築工事が始まります。
お施主様とご近所様へ、工事のご挨拶へ行って参りました
日曜の朝は通勤の車も無く、いつもなら混雑する大和郡山付近や奈良市内もスイスイ。
先日は午後から奈良市で新築の打ち合わせでしたが、
とても車が多く移動にとても時間が掛かりました
会社からスタートの時は、移り変わる新緑の景色を見ながら
ちょっとした小旅行のような感じて
街に入るといつも交通状態と時間を気にしながらの運転です。

近所挨拶を終え奈良市で擁壁工事中の現場へ~
工事中ご迷惑をお掛けしています、ご近所さんへご挨拶

それから、外構工事中の御所市の新築現場へ~

いつも昼食をとる時間も少なく、外出している時はほぼ
車中で移動しながら昼食・・・パクパク大きい口で食べている私

お施主様との外構打ち合わせは、車を入れてもらって、アプローチの感じを
見てもらって現状にベストな階段幅等々細かい打ち合わせ

打ち合わせも終わり、家に入って涼みましょ~とK様の声掛けに
新築お引渡し後の初訪問

大工さんからのプレゼントのCDラックがいい感じでしたさすが棟梁

お部屋の中は、断熱材がしっかりと吹き付けてあるだけあって、外温度の影響一切なし
涼しい~桧のいい香り~ほど良い湿度感~気持ちいい
K様と、さすが吉野銘木の家と、褒め合いました

玄関の手摺、階段の手すりと、杉の天然木を使いました。
手触りも見た目も優しく最高です

トイレ&手洗い&洗面手洗いも最高~と褒め合い

また、寄らせて下さいね
いつみても、吉野桧たっぷりの吉野銘木の家は素敵です

そして事務所に帰り、疲れで少しうとうとし(お年です。)
張り切って、新築のプレゼン資料作っています~

大型連休も営業の梅ちゃんは仕事しています。
吉野銘木の家にご興味のある方は、ご連絡下さい

  
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)