大好きな木が傍にあるから(^-^)

何故、吉野銘木の家を
一生懸命発信するかのか、
仕事の時間意外の個人の
くつろぎの時間を使ってまで、
いつも発信しているのか、
考えて見た。(笑)

傍に大好きな良質の木があるから、
それを手軽に提案でき使えるから、
お施主さまと喜びを共感できるから、
木のもつ癒しを沢山の人に伝えたいから。

入社したてに、工場見学、倉庫見学
したときに、あまりの嬉しさに
私の喜び具合に、工場の人達は、
女の人で、吉野桧を見て、
そんなに喜ぶ人は、居ないよ~
変わってるね~と笑われた。

先日、デザイナーのきくみやさんが
ご来店された。少し同じ匂いがする(笑)
屋久杉の椅子に座り、幸せ過ぎて、


かなり、テンション上がり、

この喜び方は、ワタシとオナジ(笑)
約千年以上地球上に生きていた屋久杉に
ふれ、偉大さとい遠いしさと~♪

なんだかとても嬉しかった~(^-^)

お部屋館内も見ていただき、助言をいただく(*^^*)

それならばと、今週末の新築完成見学会会場も見ていただいた♪きくみやさん、ありがとうございました☆

森からお施主さまのお宅へ~♪
これって、吉野銘木の家だからこそなんです~で今夜も真夜中の投稿です。


9/17-18-19は新築完成見学会
沢山の人と共感したい!