大淀町新築完成見学会ご来場ありがとうございましたm(__)m

今日は朝一番から、見学に来られ縁起の良いスタートでしたラブ

玄関吉野桧の腰掛けからカメラ
ホール正面には、お施主さまお気に入りのムロの木と吉野桧のカウンターがお出迎えハート日本の和の玄関キラキラ
ご来場のお客様から、住宅展示場で沢山の家を見ましたが、このお宅は今まで見た家の中で一番落ち着きますと嬉しい感想ラブ
そう!私たちの目指している家は、帰って来たくなる家。癒されホッと出来る家おねがい

今日は早めに帰れたので、コープでゆっくり買い物していたら、二年前にリフォームしていただいたお施主さまに出会いました。
お陰様で気持ち良く住まわせて頂いていますとお礼を言われ、このお仕事を続けて良かった~と嬉しい気持ちになりました。ペットの猫ちゃんが一番気に入ってるのが、吉野桧の廊下です~帰って来たら一番に廊下に行き、ゴロゴロするのだそうです。動物も判るのね~三毛猫ドキドキ
見学会も残るは、明日一日のみです。新築、リフォームをお考えの方、まだまだ遠い将来の方も、ご遠慮なくお越しくださいおねがい