奈良の木を使おう!奈良の木で家を建てよう!

奈良の木や森の事を

今回のブログで詳しく紹介して行こうと

思っていましたが!?

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

奈良県林材まつり実行委員会が発行の

奈良の木を使おう!

~健康と環境を守る木の暮らし~

というパンフレットに

霧木は何故健康にやさしい材料か

霧木は何故環境にもやさしい優れた材料か

霧吉野林業による優れた木材とはどういうものなのか

霧奈良の木は私達の生活にどのように活かされているか

かわいい絵やグラフによる説明なども取り入れながら

解りやすく書いてあるのを見つけましたので、

その紹介をすることにしました。ニコニコ

是非見ていただきたいと思っています。アップ

パソコンでダウンロード出来ますので、

下記をクリックして是非見てください。

奈良の木を使おう!パンフレット!


奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

そして、奈良の木のことを知った上で

奈良の木で家を家音譜

音譜吉野銘木で、マイホーム音譜を建ててみませんかラブラブ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン



奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)