建てたい家・・・・思いつくままに♪

素敵なご夫婦との出会いが

2月の見学会にてありました。

昨日、自然素材のショールーム 住まいのお部屋館と

製材工場・木材ストック倉庫・木材展示コーナー等々

見学に来られました。

その後 杉の香りのする接客室にて

楽しい打ち合わせさせていただきました

お施主様の持ってこられた 資料

『建てたい家・・・思いつくままに』の題名の

想いの入った内容・わかりやすい手作りのイメージ写真集

もう、それを見て、梅ちゃんの頭の中は

素敵な空間が次々と湧き出て 楽しくて楽しくて

これから、じっくり素敵な癒しの家、

造らせていただきますね

ご夫婦のお誕生日から、

九星気学・四柱推命鑑定し、

時期、門・玄関や各お部屋の位置を含めたプラン

気の流れの良い家の打ち合わせさせていただきました。

自然素材を使った、吉野銘木の家で

居心地良く癒される家

色々な提案させていただきますね。

 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)