建築の母♪義姉妹♪

ゆうこちゃん♪あれから、30年だね♪
あの当時はほんと楽しかったね~(^o^)

故郷の建築の母♪と一緒に勉強し励ましあいながら資格と経験を重ねて行った、建築の義姉妹♪お二人とも現役バリバリで頑張って仕事をしています。
いつも前向きで、なにごとにも一生懸命なお二人、尊敬しています。

こんな素敵な宴会を用意してくれ、楽しい夜が始まりました♪

海鮮料理!のリクエストしました♪

美味しかった~(^o^)お腹イッパイ♪

宴会は義姉妹の家に移り、昔の話から今の話、将来の話まで夜中3時30分まで続きました~(^-^;

朝起きると、ホテルのような朝食が並んでいましたラブラブ
宴会後下ごしらえして、早朝起きて作ってくれて、彼女の優しさと、気持ちが嬉しいブーケ2沢山ありがとうラブラブ
幸せイッパイ頂いた大切な時間でしたドキドキ
奈良に帰ったらお二人を見習って頑張ろアップ