撮影♪


雑誌掲載用にカメラマンさんに写真撮影していただきました(*^^*)
監督は現場から帰って来れなく彼抜きの建築事業部集合写真になりました。

製材風景音譜

カメラマンさんのセンス音譜アングルで風景もかなり違って見えますね~\(^o^)/


弊社本社も撮していただきました。
木のモニュメントの後ろが、建築事業部の2階へ上がる玄関です。梅ちゃんは、この2階で、イケメン達に囲まれて仕事をさせていただいていますニコニコ

龍?に見える雲の下、木材低温乾燥機、遠赤外線でじっくり乾燥している吉野桧の撮影もしていただきました音譜

木材部のモデルも登場ニコニコ

全景の見える丘からも撮影、私のカメラでは全景が納まらないので、たっての希望を聞いていただきました。

橋の手前からも自然素材のショールームが見えます。夏は、けやきの生い茂った葉で少ししか見えませんがシラー
エメラルドグリーンの吉野川綺麗でしたね~カメラ
暑い中カメラマンさんありがとうございまいた(*^^*)
写真の出来上がりを楽しみにしています。