次回6月末は新築完成見学会になりますね。和歌山県あやの台

4月末和歌山県あやの台、新築構造見学会では、沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m

見学会にて、ご来場された方々から、綺麗になった完成見学会はよく行くけど、本当に大事なのは、構造見学会ですねと言う声を沢山頂き、とても嬉しく感じました。
 

リビングのTVボード。一緒に選んだシンボルツリーニコニコ

小屋組や断熱材をしっかり見ていただくことが出来ました。

木造用制振装置を説明させていただきました。
このお家には、搭載されています音譜
繰り返しの地震にも安心です。

 

当日は、強風でしたが、パワーボードを使った外壁のお家をスッボリ包んだ断熱材のお陰で、室内は過ごしやすい空間になっていました。

こんな変形したムロの木を吉野桧のカウンターにピタッと付ける大工さんの技!見ていただきました。

どんな大変な仕事も、なんなくこなされる棟梁です。安心して新築。リフォームの契約が出来ることが幸せです。

ムロの木を大切に養生してある所を発見!そーと剥がして見たら、なんと!!ラブラブ龍ラブ