沢山の方々に支えられて・・・出雲大社のお話

お仕事の忙しさを理由にブログ更新を怠っていました・・天使

梅ちゃん担当の現場もスムーズに進み、

お蔭様で、新築・リフォーム打ち合わせもさせていただいています。

梅ちゃん、見積来てください~と依頼も有りラブラブ

皆様本当にありがとうございます。ラブラブ

そして

第2回大木の森癒しのイベントの準備も着々と進んでいます。

今週中には、チラシ等アップ出来そうです。

吉野銘木の家では、私も含めスタッフ3名がブログをしています。

1.吉野銘木のブログ~舞台裏~

2.吉野銘木の家 本ちゃんのブログ

3.吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

そして以前新築させてただきました、お施主様が

ずっとこの家 ~奈良・吉野銘木の家~

というブログをされています。ありがたいことです。

そして、先程恐る恐る他のスタッフのブログを覗いて見ました・・・汗

やはり、皆 更新している・・・・・あせる

私以上に忙しいスタッフ・・・・反省354354

吉野銘木のブログ~舞台裏~の

出雲大社納材のお話
←クリックして読んで下さい。

を読んで、涙うるうる波

木材事業部霧の営業さんに関係した記事

日々忙しく仕事されていますが、事務所で出会うと

梅ちゃんにも、いつも優しく声かけていただいたりして

気配りが嬉しい営業さんです音譜

こんなこともあったのね~とキラキラ

お仕事をさせていただいて、出会いや喜び、感動が多い

建築営業という職種 ついつい一生懸命になり 

気が付くと、忙しい・気持ち・時間がいっぱいいっぱいになり

余裕のない日々・・・・気持ち切り替え

改めて頑張らなくっちゃと思いました!!アップ

大木の森イベント 「一緒に創ろう♪持って帰ろう♪自分だけの癒しの作品」

体験会・・・もうすぐ予約受付開始音譜一部紹介音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

日本一のインストラクターと一緒に創ろう桜

満開桜の飾り手巻き寿司音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

アートセラピストと創る スクラップブッキング音譜

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)