浴室・洗面所・トイレ・ローカのリフォーム♪完成

水廻りのリフォームをさせていただきました。
タイルのお風呂をユニットバスに、入り口は引き戸にしました。

湿気の多い、ブロック造りの建物は、ベランダの防水や、屋根の樋の落とし込み変更からの提案をさせていただきました。

IMG_20170629_132510131.jpg

解体後にベランダの防水工事を施工しました。

IMG_20170629_130045232.jpg

湿度の調整機能の付いたクロスを選んでいただきました。完成後、湿気は無くなりました。建具・建具枠・洗面カウンター・廻り縁・巾木は吉野桧で施工しました。
いつも思うのですが、考えられないくらい上等の吉野桧が使ってあります。枠材は特に赤身や木目の美しさ、弊社からの枠材は、当たり前のように節がなく、本当に綺麗なんです。お客様からも、いつもこんなに素敵な材料を使って、嬉しいですと言われます。
さすが、吉野桧の製造販売だけあります!!

最近のユニットバスの進化はすごいですよ~色々な気遣いがあります。ご主人様のこだわりがここに!

吉野桧の洗面カウンターには、白い洗面器と赤い化粧キャップ。

鏡はご夫婦お気に入りの鏡を提供していただきました。
可動棚は、沢山の収納が出来ますよ~収納かご、どんなデザインの二しようかな~と奥様がとても嬉しそうにされていました。私も嬉しくなる💛

 

トイレにも吉野桧のカウンターや建具を提案させていただきました。
陶器の手洗いに、黒柿デザインの床、朱色の壁紙で、和のデザインにさせていただきました。
 

手摺は自然木。

アロマテラピーサロン花璘をされています。
お客様は、このトイレをご利用されることになります。
楽しみです✨

リフォーム部分は、吉野桧の香りと木目の美しさで素敵な空間になりました。癒されますよ~。癒されてくださいキラキラ
何度も重ねた楽しい打ち合わせ、また遊びに寄らせてくださいねブーケ1
このリフォームを体感されたい方は、是非サロンでトリートメントメニューを受けてください。
アロマテラピーサロン 花璘 ↞クリックしてください。
ブログ↞クリックしてください
 
にほんブログ村      ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。
 
約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン
見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  
新しいカタログが出来ましたラブラブ
奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)
NEWHPが新しくなりました。
HPはこちらをクリックしてください。

新し吉野銘木の家のHPです音譜
 
ペタしてね