第二回 大木の森 吉野の桜の咲くころに♪

吉野銘木の家 自然素材のショールーム

『住まいのお部屋館』  にて

11月開催しました「第一回大木の森 体感する幸せ」

手作り作家&癒しのセラピスト&吉野銘木の家

ジョイント 癒しのイベントは 大盛況で幕を閉じました。ラブラブ・・・しつこいかなニコニコ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

御来場者の皆様、出展者の皆様、吉野銘木の家スタッフからの

希望でもありました、

第二回目 イベント開催


吉野桜桜が咲き始める頃に、開催予定となりました。音譜

寒い吉野の冬雪

暖かくなるまで、吉野桜が冬支度からつぼみをつくり

開花するように、桜

これから、この企画 もっと御来場者様に 喜んで頂けますよう。

出展者様・吉野銘木の家スタッフ一同、春まで暖めてドキドキ

進めて行きたいと思っています。アップ

もう二つお知らせ

『吉野銘木の家 本ちゃんのブログ』

本ちゃんからのプレゼント企画

樹齢約200年の桧の枝のコースター音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ
素敵でしょ~欲しいな~ラブラブ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

下記写真の

『マリンバ・アンサンブルジョイントクリスマスコンサート』音譜


コンサートに来られた方のみ

素敵にラッピングして、クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントとして渡されます。

コンサートに『吉野銘木の家』として協賛させていただきました。

プログラムに吉野銘木の家の写真が掲載されます。音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ アップ

吉野桧はいいですよ~キラキラ枝ですが

今、事務所は桧の香りで癒されています。霧

そしてもう一つ

『吉野銘木の家 大ちゃんのブログ』 始まりました。アップ

何故大ちゃんなのかはてなマーク・・・・彼の名前には『大』の字はないのです。。。!?

ヒ ミ ツ にひひ・・・・出会った人だけ判るグッド!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。アップ

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン




奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)