第6回大木の森 ご出展者様情報10~11のお部屋♪

引き続き5/23.24開催の大木の森
ご出展者様のご紹介をさせていただきます
10~15 吉野杉の通路
10. 農美人 
農美人とは
HPはこちらへ
下市町のとれたて野菜
アスパラやたまねぎ等々
淡路島のたまねぎ
一部有機野菜
{620945CA-E923-44DF-971C-C9930CAF749B:01}
ネパールへチャリティマッサージ 500円/10分

24日 10.manon(マノン)
手づくの洋服(子供・大人服)
かばん・布小物


楽しみです♪

24日 10.Moi !
下市町の子育て世代のお母さんのユニット

ハンドメイドアクセサリー
ビーズと刺繍のブローチ
オリジナルPPハンドバック等々

前回の人気は凄かったですね~
あっという間に商品が売れていました
若いお母さん達のハンドメイドのセンスの良さ

11.M-LOUNGE
岸和田市のイベント会場

M-LOUNGEのオーナーは
イケメン鑑定士
誕生日鑑定(あなたの素質とは)
500円/10分 1人ずつ
行列が出来そうですね~


店内の存在感のある板は
吉野桧の節有の板です


吉野杉の丸椅子もあります
オーナーのこだわりのグッズに入れていただきました

ありがとうございました

11.24日 木工房 どんぐりばやし さん
木工作品のアクセサリー
どんぐりをモチーフにしたペンダント等

1414328074971.jpg
森を知り尽くした、森林インストラクターさんの作る
手作りの木工作品


本物のどんぐりにそっくり


作品も素敵ですが、お人柄も素敵で

  
にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)