第15回大木の森 出店者募集受付が始まりました!

あっという間に月日は経ち、もうお盆休み前になってしまいました。

最近はと言うと、、新築打ち合わせ・リフォーム打ち合わせと

現場も私たちもとても忙しくさせていただいています。

ありがとうございます!!

そしてブログ投稿が出来ない日々を送っています。

そして・・・あっという間に秋が来そうです・・・

ベルベルベル

『第15回大木の森』出店者募集!
第15回大木の森を、11月3日(日㈷)・4日(月・振替休日)に開催いたします。
.
大木の森とは・・・・吉野銘木製造販売㈱敷地内にある100坪の自然素材のショールーム『住まいのお部屋館』で行うココロとカラダの癒しや健康・しあわせに働きかける作品・商品・食・セラピー・木材販売・ワークショップ・プレゼント等々のどなたでも又家族揃って楽しめるイベントです。
🍀出店ご希望の方は下差し
http://ws.formzu.net/fgen/S54790471/
にアクセスして頂き、メッセージ欄に”大木の森出店希望”と記載の上、必ず本申し込み書のデータが受信可能なパソコンのメールアドレス又はFAX番号のご記入をよろしくお願いします。
※携帯メールは不可(データの送受信ができません。)
電話でのお問い合わせは、0120-077-571 
吉野銘木 梅田まで
.
メールをいただきました方に(10日間くらい取りまとめて)順次、本申し込み書を送信させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

沢山のお申込みお待ちしています。

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

お電話は、フリーダイヤル0120-077-571 梅田まで

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

 

HPはこちらをクリックしてください。

ペタしてね  読者登録してね