第4回やまとの森チラシ出来ました♪各ワークショップ発表♪

7/22(土)に、夏休みの工作宿題が全部作れます音譜

「夏休みの始めに宿題全部作っちゃおう!」

夏祭りin下市&親子で木工体験

子育て中のお母さま達を応援して、早4年目となりました。

やまとの森さんの一言

《やまとの森》は、「夏休みの自由研究大変じゃない?なにかしら作品て面倒だし、部屋が汚れるし、意外と材料費がかかるし!1日で終わらせられたらめちゃくちゃ助かるよね!!」と言う何気ない会話から始まりました。
吉野銘木製造販売㈱様の協賛と、奈良県から木工指導員さんの派遣によって、信じられない価格で信じられない作品の数々が誕生!想像を遥かに越える盛況に、ただただ驚きパニックになった一年目。
木工作品展での受賞者もいらっしゃいました。

皆様から嬉しい声をたくさん頂き、これだけニーズがある、終わってすぐに来年も参加したい!と言う声を頂き、

そして私達《やまとの森実行委員会》は、まるで七夕の織姫と彦星のごとく、一年に一回夏休みのはじめに集まることになり、今年で4年目を迎える事が出来ました。

当日は、プロの木工指導員による親子で木工体験

各民間のワークショップによる様々な宿題体験

奈良の美味しい出店やキッチンカーの飲食

吉野桧カホン演奏&ダンス

弊社からは、震度3の体感コーナー等々

今年は出店者も沢山増え、楽しい一日になりそうですね。

場所は、下市町新住991-1吉野銘木製造販売(株)自然素材のショールーム住まいのお部屋館内外です。
親子で沢山のご来場お待ちしています。

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

HPはこちらをクリックして下さい♪ 

ペタしてね  読者登録してね