第7回大木の森 出店者紹介ブース1~5

11/14(土)15(日)
10時~16時開催
第7回大木の森
ご出展者様の情報です。
ブース順にご紹介します


1.イベ材のウッドデッキ
15日は、ひなたぼっこさん

無添加のシフォンケーキ

期間限定
かぼちゃのシフォンケーキは絶品

14日は、ギャラリーJuanさん
https://www.facebook.com/elcaflora.kobe/?fref=photo


絵画を着用する

2.吉野杉の部屋

同じく、ギャラリーJuanさん
彼女の素敵な作品を毎回楽しみにしている
ファンが増えています
< /span>
彼女が編んでいるから良いんです

1414246097206.jpg

麻で編んでいるので、皮膚の弱い人でも、ネックレスできます
奈良発☆~ママの『笑顔と元気』応援団~ママならくらぶ
私も身に着けています

2.吉野杉の部屋

花井商店 さん
杉の面皮を使った
素適な髪飾りやキーホルダー
インテリア



杉の面皮は、和装ともよく合います


結婚式や七五三、お友達へのプレゼントに

3.吉野桧の部屋
raku さん

明日香民俗資料館本館1階内に
お店があります

手作り作家さんの作品や


秋にふさわしい手ぬぐい


草木染のスカーフ

私も愛用の無農薬のお茶等々色々
楽しいものを出店していただけます


お店情報は⇒こちらをクリック

4.一般建材の部屋

14日くるみ さん

地元下市町内にお店があります


センスの良い綺麗なお花の作品がいっぱいです♪


15日 工房すてきな木さん

木工作品の展示販売と、木工ワークショップ
木工ワークショップは、
桧の腕時計掛け

800円/1個 随時出来ます

かわいい

IMG_20150907_131103809.jpg
使いやすさを追求したごみ箱
プレゼントに

IMG_20150907_131103097.jpg

5.エコカラットの部屋
月の歌さん
大阪からの出店です

オラクルカードセラピー20分1500円
宝石赤お試しシータヒーリング 30分3,000円

あなたの潜在意識のクローゼットから
もう要らなくなった思い込みは光に還し
いま必要な感覚・感情をダウンロードします。


前回良かった~と帰られたご来場者様の声を聞きました

  
にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)