見学会での楽しみは♪紹介していただいた。。。♪

春よこい 早くこい ということで、今日のお昼は

無農薬の菜の花と砂肝を使った、ぴりからどんぶり
久々に自宅で、家族揃っての昼食・・・大雪さんありがとう
暖かくて、美味しかった~


自宅での仕事は、いい感じで進みました。

昨日、見学会場にシフォンケーキのDoiさんが、差し入れ持って
来場して下さいましたいつもありがとう 感謝です
お礼にと、タロットをしました


建築予定の方、予定の無い方、遠い将来予定の方にも
この素敵な木の家を体感していただき、
吉野銘木の家を知っていただきたいです

昼食の無農薬の菜の花は、土井さんより
             ↓クリックしてHP見てください♪
紹介してただいた、旬菜工房 七色さんで買いました。

有機野菜、農薬不使用の美味しい野菜

を扱っている野菜屋さんです。

有機野菜・農薬不使用の安心安全な日替わり弁当もあり

実は、スタッフ皆 土・日は必ず、
このお弁当の宅配をお願いしていて
とても楽しみにしているのです

自然素材のやさしい木の家の見学会で

身体にやさしい お弁当 

本当に幸せな気持ちになります

先日七色さんとお話ししました。

この安全なお野菜は配達もされていて、

それをお願いされている方の多くは

妊婦さんや赤ちゃんや幼い子の居る家庭・

20代30代の家庭からの注文が多いと

食も住も

自然のもので安全・安心なものがいいですね

吉野銘木の家 やさしい木の家 完成見学会で

それを確かめください。

見学サイトは ココをクリック

 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)