香芝市 新築完成見学会♪♪やさしい木の家ができました!!!

香芝市狐井 五位堂駅西側土地区画整備内
新築完成見学会開催

2/1(土)~23(日)
10時~16時まで

期間中 毎日行なっています。


香芝市近辺はチラシが1/30新聞折込になります。
その他の方は、↓クリックして見て下さい。


裏面↓


若い素敵な家族の、やさしい木の家です。

吉野銘木ならではの、キレイな吉野桧・吉野杉

職人さんの確かな腕・施工の新築です

写真ではなかなか伝えにくい、

木の家のすばらしさ、香り、癒し、五感をくすぶります

きっと玄関を入られたら 家の良い気は伝わると思います。

わぁ~~~って感じです。


リビングに入るともっと わぁぁ~~~
って感じです。


沢山の方にこの感動をお伝えしたいです

本物の良さ 自然素材の良さ


皆さん家族揃ってお気軽にお越し下さい。


 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

< font color="#fa8072">奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)