FM五條!ヒルドキッ!ゲスト出演しました♪

1/30 FM五條ヒルドキッ!

12時40分~13時10分
情熱の人に吉野銘木の家として、営業の森中さんとゲスト出演しました音譜
パーソナリティーは津山理美 さまでしたドキドキ

吉野銘木製造販売のこと、吉野桧、それを使った吉野銘木の家、
2/3-4 開催、橋本市城山台での予約制完成見学会の案内をさせていただきました。明日明後日はお待ちしています音譜

津山さまの素敵な会話術で、生出演、ドキドキだった私たちも楽しんでお話ができました。ありがとうございましたラブ

帰り道、ふと43年前高校生だったころ山口県でラジオに生出演したことを思い出しました。当時ロックバンドをやってまして、ヤマハのロックバンドのコンテストに出す予定の自作の曲をラジオで流していただき、バンド仲間とインタビューを受けました ラブラブ半身不随になり自宅介護だった、祖母がとても喜んだな~って。懐かしい~忘れてた記憶が蘇り涙目になりました。