4/6(土)7(日)大木の森☆体験会・ワークショップのご案内♪

第二回大木の森 癒しのイベント

『一緒に創ろう♪持って帰ろう♪自分だけの癒しの作品♪

両日の時間割決定しています音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

見にくいですね・・・ココをクリックし、トップのチラシをクリックすると拡大して見れます。

6日朝10時からは、楽風 木綿谷先生の陶芸教室・・500円・800円

素敵な自分だけの『はしおき5個かペンダント』を創ってみませんか。

後日素敵に焼きあがった完成品がいただけます。

5個で500円の箸置き、自分のための作品いいですね~音譜

プレゼント贈るのにも良いかもプレゼント

定員各10名

11時からは、、わかりやすかった、楽しかったと前回大好評だった音譜

ファイナンシャルプランナー稲本先生の講習会・・無料

『間違わない土地探し!』どんな内容かしら・・・楽しみです。

これから、土地を購入し新築をされたい方は、必見です。!!

何人でも。・・お部屋がいっぱいになるまでニコニコ

12時からと14時からは、

飾り巻き寿司インストラクターなごみ巻子先生

の『満開のさくらの手巻き教室』アップ

格安の1500円、自分で巻いた満開さくらの手巻き寿司、お持ち帰りできます。

これ自宅で出せば、家族は大喜びで食卓が盛り上がるでしょうねラブラブ

定員5名×2回

13時からは癒しのお部屋ひなたぼっこ先生の

『まんだらアートセラピーワークショップ』アップ

自分だけの曼荼羅アート、どんな風に出来上がるかしら。音譜

曼荼羅は書けない・・・絵心無いしという方には、下絵付きで塗りえもできるとか

1000円で自分だけの曼荼羅アートとセラピーをキラキラ

定員6名

15時からは、前回似顔絵セラピーで大人気だった

葵先生の『スクラップブッキング』
キラキラ

1000円と思い出のお写真・大事に飾りたいお写真をご持参してください。

世界に一つの自分だけのスクラップブックが出来上がります。音譜

家族のお写真・子供さん・お孫さん・大好きな人のお写真を是非素敵にラブラブ

定員5名

7日もあります。

10時から飾り巻き寿司『満開のさくら』1500円定員5名

11時から講習会『家計を見直して夢をかなえよう』

13時からまんだにアートセラピーワークショップ1000円定員6名

14時からミニざるを利用して、一閑張800円定員10名

15時からスクラップデッキング(写真を使ったクラフト)1000円定員5名

事前予約受付中・・・各先生のブ
ログより予約する又は

梅ちゃんまで→こちらのフォームより

当日受付もOKです。

2日間常時開催のワークショップ盛沢山ラブラブ

癒されっぱなし間違いなしドキドキおとめ座

自然素材提案型ショールームで

癒しの体験をゆっくりとしましょうラブラブ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ

にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)