5/26.27.第12回大木の森出店者募集中

『第12回大木の森』出店者募集中!
.
第12回大木の森は、5月26日(土)・27日(日)に開催いたします。
現在、『住まいのお部屋館』一部改装中で、新しいお部屋館のお披露目を兼ねた大木の森となります。
.
大木の森とは、吉野銘木製造販売㈱敷地内にある100坪の自然素材のショールーム『住まいのお部屋館』で行うココロとカラダの癒しや健康・しあわせに働きかける作品・商品・食・セラピー・木材販売・ワークショップ・プレゼント等々の家族揃って楽しめるイベントです。
.
出店希望の方は
http://ws.formzu.net/fgen/S54790471/
にアクセスして頂き、メッセージ欄に”大木の森出店希望”と記載の上、必ず、本申し込み書のデータが受信可能なパソコンのメールアドレス又はFAX番号のご記入をよろしくお願いします。
※携帯メールは不可(データの送受信ができません。)
電話でのお問い合わせは、0120-077-571 
吉野銘木 森中まで
.
メールをいただいた方に順次、本申し込み書を送信させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

★毎年親子に大人気のやまとの森❗
今年は夏休み前の7月15日に開催します。主催は子育て世代のお母さん達です。
こちらも出店者募集中です。
ご希望の方は、
http://ws.formzu.net/fgen/S54790471/         やまとの森とご記入下さい。