7/20イベント夏休みのはしめに宿題全部作っちゃおう♪

7/20 10~15時まで
やまとの森 主催
夏休み親子で木工体験

朝からやまとの森スタッフと吉野銘木の家スタッフと
一緒にイベントの下準備をしました。
工房すてきな木さんが、吉野桧の積み木をたくさん作ってくれました

木工指導員の山添村神野山木工館 松村さんが
材料を見て、見本を作ってくれました。
皆さん、お疲れ様です

そして今やっと、明日のイベントの支度が終わりました。
今夜は下市町の花火大会です。
ドーンと花火の音が鳴り響く事務所に一人・・・
イベントの支度はいつも大変です。。
人によってここまで準備というスタンスが違います。。
体力・気力の限界まで達しますが、、、
我が子供たちにも、いつも迷惑をかけていますが、

イベントで楽しんでいる来場者様の顔を見ると
頑張って良かった~と思います。

お施主様の新築やリフォームのお手伝いをするのと一緒かもしれません

明日はとても楽しい一日になると思います
親子の笑顔、あちこちで見れそうです

さ、帰りましょう

 
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン

奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)