あかり工房吉野さんとの素敵な空間☆


梅ちゃん~リビングにニコニコあかり工房吉野さんの素敵なスタンド入れるよ~と、北野台にあるギャラリーからの帰りにお施主様が来店して伝えて下さいました音譜ラブラブ

どんな感じになってるのかな~と、訪問しました音譜落ち着いた室内は、桧の香りとブルースの音、和紙と桧から投影される優しい明かりの陰影霧
癒される~帰りたくない~ドキドキ
大人の空間ラブラブ次回ワインとお布団持参で訪問しようかな(笑)
私も同じ空間欲しい~と思いましたおとめ座キラキラ

新築時2階和室の明かり提案に、あかり工房吉野さんの照明をさせていただきました。

和紙と吉野桧の明かり、とても気に入っていただきました。音譜


素敵でしょ(*^▽^)/★*☆♪

素敵な照明有ってこその、生かされる空間(*^^*)嬉しいことですラブラブ