吉野桧の冷房風避け♪

ありがとうラブラブ監督さんラブラブ大好き~(笑)

営業部に、設計のプロの森中さん(独身イケメン)が加わり、早1ヶ月が過ぎ、事務所は、途中席替えがあり、梅ちゃんは仕切り壁併設の大型冷房機の横になりました。
吹き出し口から出た冷たい風は、天井に当たり、壁を越え梅ちゃんに直撃~寒い雪ペンギン
気がつくと、体調が崩れ風邪を引き、足には水が溜まり、肩こり、冷えによる老化、最悪の状態に~涙


休み明けの今日、席に座ると寒くない音譜
あら?と冷房機を見るとクラッカー
監督からのプレゼントプレゼントラブラブ音譜
優しい~ラブラブ嬉しい音譜ありがとうおとめ座
取り外しが簡単に出来るそうです\(^o^)/
冬は、取り外して、ポカポカになろうメラメラ

事務所は、ほんのり吉野桧の香り~癒されます~霧
監督さん本当にありがとうドキドキ
頑張って働きます~(*^▽^)/★*☆♪