カフェそんたん さん♪リフレット置かせて頂き、ありがとうございました♪

吉野郡大淀町桧垣本の

大淀町役場~大淀中学校~169号線

に抜ける道の途中に佇んでいる

キラキラカフェそんたんキラキラ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

我が家に帰ってきたようなホッとする雰囲気好

あっあせるガラス越しに梅ちゃんが映っていますあせる・・・初登場おとめ座

外観がおしゃれでキラキラ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

お店の中も素敵で、雰囲気があり奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

コーヒーがとても美味しい音譜

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

マスターも、とても素敵な雰囲気でラブラブ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

建物の施工もしっかしりてて、どこで建てられたのだろうと!?

以前より思っていて・・・・

数年前より、落ち着いて打ち合わせしたい時に

利用させて頂いていましたが(以前の職場の時汗

実は、吉野銘木の家 だったのです。

コーヒー カフェそんたんHP  コーヒー

      

素敵な外観やマスターの想い・地図はこちらを

クリックして是非ごらんください。


ちょうどお昼で、手作りハンバーグセットとコーヒーいただきました。ナイフとフォーク

肉汁がジュワーと美味しい和風ハンバーグ、

サラダもたっぷりで、とても美味しかったです。ラブラブ

あっしまったビックリマークまた食事の写真忘れてました・・・・・

美味しいもの前にすると、つい手が先に・・・・あせる


奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

音譜ジャズの流れる素敵な空間と時間ニコニコ
奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

マスターはジャズバンドをされています。キラキラ

ご夫婦でラブラブカメラもされています。

素敵ですねアップ

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

中庭と一体に感じさせられるトイレ空間キラキラ

後日、他の写真アップしますねニコニコ

帰りたくない~ドキドキ

すっかり色々話し込んでしまいました。

マスターラブラブこころよくリフレット置かせていただき

ありがとうございます。アップ

お気持ちに感謝ラブラブ

入口エントランス 幸せのフクロウの前に

設置させていただきました。

お気軽にリフレットをお取りください。

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

素敵な店舗や住宅に、

設計から施工まで

吉野銘木の家 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン



奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)