リフォーム&新築♪

大淀町で、リフォームが始まりました~(*^^*)先ずは、屋根の吹き替えです。
使用してある瓦は塩で焼いてある、今では少ない瓦です。土と共に降ろし、桟葺きの瓦として使います。

下市町で、カーテン工事をさせていただきましたキラキラ絵のような景色です♪この風景を生かした提案をさせていただきました。

風が通ります~(*^^*)けやきの木のシルエットが綺麗ですね~霧

落ち着きの子供室に変身しました(^-^)v


子供さんにも、とても気に入っていただいた様です(*^^*)嬉しいですドキドキ

縁側のレースも入れ替えさせていただきました(^-^)ありがとうございました音譜


以前新築引き渡ししましたお客様宅へ訪問音譜
和室の横の板の間に素敵なテーブルと椅子

桧の椅子霧素敵ですね~デザインに魅了されました。

こちらは、古民家のリフォーム!
下市町の補助金制度を使い、床を吉野桧のフローリングにさせていただきました。

浴室は洗い工事でビカピカになりました♪

来月初めにお引き渡しの新築現場の近くに素敵な寺院が複数所在していることに気が付きました。仕事モードの時は気付かないものですね目お休みに探索してみましょう\(^o^)/


来週から始まる外構のリフォーム工事の現場です。リフォーム前打ち合わせも済み、楽しみです♪