嬉しかった♪ 奈良県でリフォームなら、吉野銘木の家 梅ちゃんで♪

今日は、早朝から来年リフォーム工事予定の

N様邸訪問で、営業打ち合わせさせていただきました。音譜

最近イベントの新規企画、資料作り、新築・リフォーム営業等々で

お陰様で忙しくさせていただいていますが、

時間と体力が足りない・・・・・汗

ずーとどうしても、描きたかったN様邸の玄関ホールの改装後のパースビックリマーク

今朝早起きして、訪問するまでの間、自宅にて描けましたラブラブ

やっと心落ち着きました。ドキドキ

打ち合わせ時、説明しながら、パースお見せすると

N様家族全員の笑顔ニコニコ 喜びの笑顔音譜

嬉しかった~ラブラブ

本当に嬉しかったラブラブ

これからも、一生懸命頑張らさせていただきます。アップ

私の幸せはおとめ座、お客様の 喜びの笑顔キラキラ

11/10 11とイベント企画しました。


第一回「大木の森」→コチラをクリックして下さい。


吉野銘木の家の紹介コーナーも有りますが

それより、もっとすごい方々のブースあり、

癒し やすらぎ  しあわせ がイッパイクラッカー

藍染作家・竹筆書道家・陶芸家・友禅描き・


パワーストーンのヒーラー・ハンドマッサージ・タロット占い


癒しのセラピストさん達の参加も有り


フリーマーケット・展示即売・体験会等々 

住まいのお部屋館内なので

雨の日も大丈夫  楽しい二日間になりそうです。

この機会に、お気軽に吉野銘木へお越しください。アップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン
『11/10 11 大木の森市開催』


奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ