11/10 11 『大木の森』イベント出展者決定しました♪

御無沙汰していました。あせる

吉野銘木の家 梅ちゃんです。おとめ座

イベントを立ち上げて以来、とても忙しくさせていただいていました。メラメラ

キラキラ癒し やすらぎ しあわせ をテーマに

手作り作家&セラピスト&吉野銘木の家 ジョイントイベントキラキラ

『大木の森』霧出展者とブース 決定しました~音譜ラブラブ

『吉野発~癒しの大イベント』 !!

とても魅力的な素敵な先生方々との出会いがありました。ラブラブ

視察に来られたどの先生も、住まいのお部屋館の扉を開けると

わぁアップ~~~素敵~キラキラ と言っていただけました。ニコニコ

そうなんです、素敵な空間なんです音譜

皆さんも同じ感動を!!是非ニコニコ

第一回『大木の森』イベントにお越しください。音譜

これから 『住まいのお部屋館』と出展者さんの紹介を順次

して行きたいと思います。おとめ座

まずは、ブースの雰囲気・・・画面をクリックして拡大して見てくださいね。もみじクローバー

奈良 吉野銘木の家 梅ちゃんのブログ

      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
      にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




約100坪の自然素材のショールーム
「住まいのお部屋館」
平日・土日・祝日オープン




奈良県吉野郡下市町新住991-1
吉野銘木製造販売(株)