改装♪鍵と防犯専門店 アクティブ防犯センター♪

カギのトラブル、防犯工事は、広陵町のアクティブ防犯センターさんへ! お盆前に、店舗内の改装工事が終わりましたラブラブ

打ち合わせ当初は、増築案もありましたが、耐震性や増築のリスクを考え、増築なしの、居住空間の一部を事務所に改装し、店舗内の配置替え、収納や、ディスプレイを考慮して、改装させていただきました。
おめでとうございますラブラブお祝い
気がつくと長いお付き合いですね、社長さん😄
居住空間との境は、吉野桧の建具にしました。
↑ビフォー 以前は事務机が店舗の中にありました。
↓アフター 事務室を作りました。
早速事務所に書類が入り、お仕事をされています。
バーカウンターのような、短時間相談カウンターでは、お酒が飲めると近所の友人が楽しみ~と、小耳に挟みました(笑)生ビール赤ワイントロピカルカクテル
店内あちこちに掛けてあった鍵をどこに収納するか。カウンター下をスライド収納にして、収納力を高めました。
↓ ビフォアー以前の打ち合わせコーナー
アフター
カウンターの対面相談コーナーと
4人掛けの打ち合わせコーナーが出来ました。ゆっくりと色々なご相談が出来ます。鍵が仕上がるまで、ここでゆっくり出来ますね音譜
防犯関係のご相談もじっくりできます。
奥様が特に防犯のことは詳しく、女性ならではの気遣い提案がとても素敵です。
社長さん、鍵のことで困ったら、また相談に乗ってくださいね~音譜
アクティブ防犯センターHP☚クリックして見てください。
 

にほんブログ村  ブログランキングに参加しています。
↖ポチッとお願いします。

 

約100坪の自然素材のショールーム

「住まいのお部屋館」

平日・土日・祝日オープン

見学・ご相談・資料請求等ご希望は、こちらから  

お電話は、フリーダイヤル0120-077-571 梅田まで

奈良県吉野郡下市町新住991-1

吉野銘木製造販売(株)

HPはこちらをクリックして下さい♪ 

ペタしてね  読者登録してね